3月も後半。ここのところ、日も延びてきて、いよいよ春はすぐそこ!ですね。

さて、最近は、卒業式姿の方たちを良くみかけます。華やかな姿にチューリップを中心とした
春のお花が良くお似合いです。来月は、いよいよ新生活のスタートですね!

 

そのスタートを飾る花と言えば・・・

そう、だれもが思い浮かべるのが  ではないでしょうか。

入学式、校庭の桜が満開だったっけ・・・なんて、あっという間にタイムスリップしてしまいますが、新たな門出を飾るにふさわしい春の花ですね。

フラワー&ギフト クローバーにも桜が入荷しております。

まだ校庭の桜は咲かないけど、一足先にお家で桜を楽しみませんか?
卒業式や入学式のお祝いのテーブルに、ぜひアレンジしてみてください。