あっという間に8月も後半ですね。みなさま、夏休みはいかがお過ごしでしたか?

私は今年世界遺産にもなった富士山に登ってきましたよー

日ごろ、配達やディスプレイの飾りつけなど、体力には自信があったのですが、さすが日本一の山 

富士山は、頂上まで行くのに色々なルートがありますが、私は御殿場口から登りました。

6合目まではスイスイでしたが、そこから先がかなーりキツかったです。。。

それでも、そんな思いをして見たご来光は最高でした 

どうですかー!

本当に、自然と頭が下がるといいますか、感動しました~。

もう一度登る?と問われたら、即答はできませんが 

まだ富士登山されてないかた、本当にお勧めですよ!!

良い夏の思い出ができました。