みなさま、早いもので街中はクリスマスムードでいっぱいになりましたね
クリスマスソングや鮮やかなツリーやリース。。。
ディスプレイをやっているので、つい目にいきます。

こちらの写真は(ブレブレですが)皆様ご存知、銀座ミキモトのツリーです。

20141201  

実は、長い間クリスマスシーズンを彩ってきた「ジャンボクリスマスツリー」、ミキモト本店の建て替えにともない、今年が最後の展示となるそうなんです。何だか淋しいですよね・・・

その後、このツリーの行方は?
というと・・・
このもみの木は、12月25日(木)まで銀座の街を美しく彩った後、クリスマスプレゼントとして、公募の上、東京近郊の公共施設へ贈られるとのこと。詳しくは銀座ミキモトのHPでご覧くださいね。

 

ちなみに・・・ 
ミキモト ジャンボツリーの展示・点灯時間

展示期間 2014年11月15日(土)~12月25日(木)
点灯時間 11:00~22:00

毎年見ている方も、まだ見たことがない方も、ぜひ最後のツリーを眺めてみてはいかがでしょうか
それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆彡