先日、港南台にある洋菓子屋さんからお話をいただき、プランターの植込みをしてまいりました。

本業が忙しく、プランターのお花を定期的に植え替えたいと思っていてもなかなか時間が取れないとのことでした。

 

今回は、来店されるお客さまを楽しくさせるような明るい色みで植込みをいたしました!!

 

植え込み前がこちら

 

 日が暮れると窓周りのイルミネーションがキラキラと光って遠くからでも目立つのですが、日中はプランターのほうが目立つのでちょっと色みが足りない感じがします。

 

そして植え込み後がこちら

テラコッタ鉢で統一感を出し、黄色・オレンジ系の花で統一し、夏の活発で明るいイメージを出しました!

 

ブルーの壁にクロサンドラのオレンジの花が映え、なかなかいい雰囲気です。

日中は太陽の光がよく当たるので、お花にもとてもいい環境です。

 

こちらの洋菓子フィサリスさんは、日野インターから車で5分の環状3号線沿いにあります。

お勧めはバナナのパニエ。中に入っているサワークリームがバナナと愛称ばっちりで本当においしいです!!

皆さんお近くを通った際は是非足を運んでみてください!!

 

Physalis(フィサリス)

http://www.physalis-2003.com/