11月もあとわずかですね。

ただ、街のディスプレイはすっかりクリスマス。みなさまも、色々なところでイルミネーションを楽しまれているのではないでしょうか。

私たち、フラワーアンドギフト クローバーでも、お店のディスプレイを多数手掛けていますが、正直もうクリスマスはお腹いっぱい・・・というくらい、毎日のように電飾を巻き付けたり星を飾ったりしています。

とはいえ、皆様が目にして下さったとき、少しでも「わぁ!」とか「すてき~」とか、現実から離れうっとりしていただけるようなディスプレイ目指して、今日も頑張っています!

 

さて、先日はボジョレーヌーボー解禁でしたね。もうお飲みになりましたか?

私も、スタッフとディスプレイをさせていただいたお店にお邪魔して、味わってきましたよー。

今年もなかなか良い出来です!おいしいお料理とともに堪能してきました。

あ、写真だと、すでに1本空いていますがそれくらい美味しくいただきましたー。

いつも季節を先取りしているお仕事ですが、旬のものをタイムリーに味わう、というのもいいですね。

 

さぁ、これからがクリスマス  本番!

ディスプレイやお花のアレンジ、ご贈答のご用命は、ぜひフラワーアンドギフト
クローバー
 までどうぞ!