寒くなってきましたね~。

冬本番と共に、クリスマスディスプレイもピークです。

今回は、クローバーが手がけましたクリスマスディスプレイを一部、ご紹介しますねー。

 

こちらはレストラン。

ちょっと写真が赤いのですが、お客様をお迎えするエントランスから、クリスマス気分になっていただけるよう、両サイド、そして天井にもディスプレイをしました。シルバーのオーナメントをベースにしており、華やかながらもシンプルなディスプレイです。

きっと、この通路を通るクリスマスの装いのお客様が、より一層映えると思います  🙂

 

こちらはホテルのエントランスです。

 

いわゆるツリーなどのクリスマスアイコンを使用せず、白を基調にシルバー、ポイントに赤のオーナメント、雪に見立てたフェイクファーで、落ち着いた中にも季節感あふれるディスプレイにしてみました。

毎回、その店舗さまに合ったものはもちろん、そのときのトレンドなども取り入れて、テーマを持たせて制作しています。

ディスプレイをご覧いただき、クリスマス気分がより盛り上がってくれると嬉しいです!

 

とはいえ、ディスプレイ業界、クリスマスが過ぎるとすぐお正月ディスプレイに入ります。。。

がんばりますっ☆

また、お正月ディスプレイもご紹介したいと思いますので、どうぞお楽しみに♪

 

店舗のディスプレイのことなら、ぜひ フラワーアンドギフト クローバー にお問合せくださいね。