こんにちは!

今日は朝から気持ちよく晴れてお散歩日和ですね。

GW中もずーっと良い天気が続くようで、今からなんかうきうきしてきちゃいます。

 

さて、昨日は居酒屋さんのディスプレイのリニューアルをしに本厚木まで行ってきました!

ここはチェーン店ですが、なんだか小料理屋のような高級感のある落ち着いたきれいな店内で、今回は店内のディスプレイ装飾が古くなってきたのでその入れ替え作業の依頼です。

店内にはいたるところに庭があり、そこに張ってあるコケの張替えと、店内に飾ってあるフラワーアレンジの交換作業を行いました。

  

店内中央にある大きな庭です。日本庭園風で落ち着く空間です。

 

  

客間へ続くガラス張りの廊下にも庭園があります。写真はコケを張り替えたあとです。青々として見違えるくらいきれいになりました!!

 

  

  

店内のフラワーディスプレイです。枝を使った大きなものから、花かごや壷を使ったアレンジが店内のいたるところに飾られています。

 

朝9時スタートで終了したのは午後3時。広い店内と入れ替え作業箇所の多さに戸惑いながらも、何とか予定通りに終わらせることが出来ました。

クライアント様にも満足いただけてほっと一安心です。

今回作業に協力して頂いた皆様、どうもありがとうございました!!