こんにちわ。

先日、東神奈川駅近くのコットンハーバーという地区にあるINSPA横浜さんで、イルミネーションの装飾をさせていただきました。

  INSPA横浜 http://www.inspa.co.jp/index.php

INSPA横浜はスポーツジムと温浴施設を兼ね備え、最上階には横浜の夜景が一望できる展望テラスまであるなんとも素晴らしい施設です。

その展望テラスにはさらにVIP展望テラスがあり、夜風にあたりながら素晴らしい景色を独り占めできる贅沢な空間です。

今回このVIP席を、イベントに合わせてより多くのお客様にご利用していただくのと、認知度のアップを図ってイルミネーション装飾いたしました!!

 

展望テラスから撮ったショットです。遠くに見えるみなとみらいの夜景が美しい!!

そして、右側部分に光っているのが今回設置したLEDイルミネーションです。

VIP席に上がる階段部分と、テラス正面部分に設置しました。VIP席をご利用いただくお客様に優越感と満足感を味わっていただくのと、他のお客様にVIP席の存在を知ってもらうこと。外を走る車や通行人の方にINSPA横浜を認知してもらうことが今回の目的です。

 

そしてVIP展望テラスに上がったときの風景がこちら!!

夜景を完全に独り占めですね。

本日よりイルミネーションをライトアップします。7月は各種イベントも行なわれますので、皆さんまずはINSPAさんのホームページをチェック!!

そして是非一度足を運んでみてください♪